shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

渋谷で雷!怖いから飯食って帰ったって話:ファイアーストーン、悦凱陣、はなともえ

会社を出ると、雷が落ちてる雰囲気だったので、地下に逃げ込みました。
すごかったです。普段はきれーね~ってみてますが、ちょっと恐怖心が出ました。
ホントですよ!
という事で、カタラタスです。

腹が減ったのでさんまのフライ!
美味い!
スダチも美味い。

イメージ 1

ビールはFIRESTONE UNION JACK IPA
IPAはそれほど好みではないけど、これはそんなホップきいてないのでイイ!

イメージ 2

ちょっと落ち着いたので、帰宅。
お腹は4分目位なので、居酒屋へ。
今回のラインナップは最高!


悦凱陣 純米吟醸 生 28BY 赤勢雄町
花巴 はまともえ 弓絃葉 29BY 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

両方とも好み。
凱陣はらしい癖があって、燗が美味そう。
花巴のこのシリーズは初。個性はだいぶ薄く、綺麗。後味に乳酸を感じる。
らしさは薄いけど、しっかりらしさがある。蔵の味楽しめますよ


遅くなったので、2杯で終了。
以上