shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

お盆にガス点検があって床下開けてみたって話

ガス点検があるので急遽台所の床付近を掃除しました。
ついでに床下開けてみました。

どん!
ふむふむ

イメージ 1

おお…
一本やっちまいました。
絶対に吹っ飛ばしてはいけない銘柄を…
銘柄は…言いたくありません!

色々ありました。
大信州、鶴齢、東洋美人、それからまんさくの花等々
やばいのも…
それがこれ
旭鶴 ほんのりさくら色 純米にごり

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どうですか!
ほんのりさくら色(笑)
製造は10年、賞味期限は11年、そして現在18年。
これは他2本あります。
さていつ飲みましょうかね。

飲みたい人!!

受け付けますよ~
以上