shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

久々に「洋」の飲みをしたって話

イメージ 1
先日の土曜日、かみさんと娘が花火見に行くってことで、お留守番ついでに、友人S君をお誘いしてダイニングバーなぞに行ってきました。
そんなところ行くんか?って感じですが、行きます!
というか、今回行ったところはピザがマジで旨いんです。
調子に乗ってスパークリングワイン(銘柄分からん)ボトルで注文しちゃいました。
写真はと

まずポテト

イメージ 2

そんでピザ

イメージ 3

めっちゃくちゃしゃれた雰囲気になりました笑。
ポテトとピザを男同士つつきあい親交を深め、来週の昼飲みの予定を話しました(話しただけだけど)。
そんで、なんか足りなくネ?
って感じで、結局いつものところでおにぎりと日本酒飲んでフィニッシュ!
以上