shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

レッズ観戦&焼肉行ったって話

イメージ 1
年間シートを譲渡されたので、友人Sと二人でいった来ました。
今回は監督が交代して2戦目。
前回負けたから今回は買ってくれよ!
それではスタジアムまでの道のりをどうぞ
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
結果
浦和0-1湘南
敗北。
疲れてましたか?
中3日ですからね…。
僕的には前半のみでの山田の交代は失敗だったかと。
確かにボール運べなかったし、停滞させたってのあるけど、プレスは結構効いてたと思うんだけど。
変わった長澤もあんまり変わんなかったし。
それから、アンドリュー・ナバウトは良かった。というよりも好きな選手です。
周りとのコミュニケーションはあんまりなかったんだろうけど、役目は果たしてたかなと。
こうやってある意味がむしゃらにやってく内に、チームになじんでいってくれれば…。
でもね、パス回しはするけど、決め手ないし、決めようとしてないし…
自分たちのサッカーって、ね。難しいですよね。
次は川﨑戦。しかもアウェー。
川﨑調子良いし、ぼこぼこに攻められる。というか、攻められて欲しいね。
その方が、攻撃シンプルになりそうだし。僕はその方が好きだから。
見に行けないけど、楽しみにはしてますよ!
 
なんにせよ盛り上がらなかったので、帰りに気持ちを盛り上げようと、かみさんも合流して焼肉食べ行きました。
イメージ 5
イメージ 6
僕はシーフード、野菜食べました。
かみさんは久しぶりの焼肉に満足されてましたね。
下の娘も楽しそうにしてました。
 
疲れたので以上!