shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

3月の収穫(頂き物)+踊り酒:雪中梅

イメージ 1
お酒をいただいてきました。
色々と選べたのですが、いつものこいつにしました。
製造年月2017.10.12
製造年月を入れたのは自分の整理のためです。
4本目なので、こうしないと、いつのものかわからないので…

燗良し、冷や良し、熟成させて良しなので、たくさんあっても無問題でございます。
ということで以上!

と思ったのですが、一杯飲んでしまいました。
さすがに酒だけもらって帰るのはどうかと。
ほい!
イメージ 2
酔っ払いに飲まれる酔った魚ちゃんです。
こういうのもまた良し。
グロテスクに見えますが、なんだか気持ちいいもんですよ。
飲まれる側はたまったもんじゃないけどね(笑)

ということで収穫でした。
以上