shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

くじらまんを食ったって話

イメージ 1
酒の話は無しです。
いつも酒を飲んでるとは思うなよ!
ほぼ大体飲んでるけど、いつもじゃないんだよ!
 
今回はかみさんが僕のために肉まんを買ってきてくれました。
何と優しい…

 

クジラまんです。
良いですね。
という事で食す。
 
イメージ 2
上には可愛いクジラの絵。
 
下の娘が欲しがったのであげてみたところ…
べーしました。
上の娘は普通の方が良いとのこと。
 
僕の独占です!
味はですね、懐かしの肉まんです。
でも、ちょっと魚っぽさ、マグロのステーキ食べた時の感じがあります。
うまい!
ビールもってこい!
 
飲みませんでした。
夜のためにね!
 
ということで、また買ってきてねってお願いしたら、フェアー中だったからもうないとのこと…
残念。
まあ、毎回買える値段じゃなさそうだったし、良いかなと。
でも、また見つけたら買う!
オススメはしませんよ。
だって、普通の肉まんの方がおっきくって安いし。
美味いけどね!
 
以上