shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

旅だった子たちと飲み行って、月曜なのに飲みなおして寝たって話:雪中梅、ロ万、鳳凰美田

若い男共と飲みに行ってきました。
 
イメージ 1
良いですな。
元気もらいましたよ!
 
ビールにハイボール。飲み会はこうでないと!
日本酒は雪中梅 本醸造ロ万の何がしか!
 
雪中梅は美味い。
ロ万はようわかりません。
 
サッカーの話題で盛り上がり、僕が完全に暴走。
酔っ払いじゃなくって、気持ち良くなっちゃいましてね~
 
イメージ 2
その後で、一人で日本酒&サワー
鳳凰美田 ひやおろしだったかな?
 
香り高い!
うん、こういうのも時々飲むには良いですね!
 
イメージ 3
その後疲れたので、バカレモンサワー!
クエン酸で癒されます。
酸っぱいです。
ちょっと苦手だけど、回復しました。
 
以上