shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

雨宿りついでに夕飯食って帰ったって話&レッズ決勝!:男山、悦凱陣

昼間は晴れてたのに、ちょっと遅く最寄着いたら雨。
止むか、止まぬかは分かりませんが、雨宿りしました。
まあ、飲む理由なんですけどね。
 
イメージ 1
まずはヱビスビール
寒いけど、なんだかんだで一杯目はこれになる。
日本酒で乾杯!なんてのもありますが、僕にはちょっとハードです。

まずはお通しのがんも。
旨い。


 
イメージ 2

鮭のルイベとさんまの酢〆
ルイベうま!イカの肝のルイベまた食べたい…
 
イメージ 3
牡蠣となんか物足りなかったので、魚肉ソーセージと鶉の卵のフライ
 
魚肉ソーセージってフライにするとそのまま食べるのと同じくらいおしいですよね!(意味不明)
 
イメージ 4
酒は
男山 ひやおろし悦凱陣のなにがしか
 
男山は冷酒で飲んだので良く分かんない。温度上げると何となく味が出てきました。
酸味が思ったよりありました。でもあんまり分からない。
燗が良さそうだ。
凱陣さんは夏酒です。冷蔵庫にしばらくあったもので、妙なこなれ感でてます。
良いんじゃないですか~
 
小雨になってきたのでこのへんで終了
 
浦和レッズACL決勝進出!
→優勝オメ!(20171125日確定)

いや~すごい!
データでは優勝は確実ですから!
なんてったって、世界サッカー史100年見ても、浦和レッズACL決勝では負けたことがない!つまり優勝の確立100%!
今季のJリーグの優勝が鹿島っぽいってのも共通点。
良いですか、いろいろある中で共通点だけ見つければ確率は100%になるんです!
データって素晴らしいですね!
決勝は行きます!
 
以上