shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

葛西臨海水族園、上野動物園に行きルービーを飲む

夏季休暇を使って娘と、葛西臨海水族園に行こう!ということになり行ってきました。
イメージ 2
イメージ 1
まずは糖分補給のマックシェイクバニラ味。

イメージ 3
観覧車に乗りたいと懇願されるも、小生高所恐怖症なもので…
 
イメージ 4
到着し、まずはマグロと背比べ。
マグロでか!

イメージ 5
魚沢山で大喜び。
マグロ!でか!新鮮です。
 
1時間半くらいで終了。
思ったより少なかった。次回は大洗に行ってジンベイを見たいとのこと。
 
お昼の時間になり何食べたいと聞いたところ「パンダうどん!」との要望。
ということで上野に向かう。

イメージ 6
娘のパンダうどんとは上野TOWAのパンダうどんの事。
ちょっと不安を抱えつつ到着。
うどん!僕は天丼とそばのセット。もちろんルービーも。
ビールはよなよなエールのハンドポンプ。
ハンドポンプは美味いですよ!久しぶり。
 
そして不安が的中。パンダを見たい!との事…。
ちょっと説得してみたけど、せっかく二人なのでいきました。

イメージ 7
寝てます。パンダ。

イメージ 8
ウキ―!

イメージ 9
ソフトクリーム。定番です。
でも、溶けんの早!かき氷の方が絶対良い。べとべとです。
 
帰りにもう一度パンダ見たら、笹を貪り食ってました。写真忘れた。

イメージ 10
帰りはもちろん娘は寝ました。
重い。酒屋に行こうと思ってましたが断念。
 
土曜の飲み会用の酒どうしよう…。