shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

清澄庭園に剣菱を飲みに行ったって話

飲み会に参加してきました。

場所はというと、清澄庭園の中にあるあそこです! 

イメージ 1
 
清澄庭園には学生のこと何度か行ったことがあるんですけど、真ん中にある建物の中で飲めるとは知らなかったです。
ということで、剣菱どん!
 
イメージ 2
 
色々飲みました。
黒松剣菱、極上黒松剣菱、瑞穂黒松剣菱瑞祥黒松剣菱のみならず、生一本、樽2種+α、さらになんでんのまで、ほぼすべての物を飲めました。
まあすばらしい会でした。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
特にすごかったのは樽酒のαのやつ。
とある方が、量り売りしてた樽のやつだったと思いますが、まーすごかった。
樽がしっかり残ってて、洋酒っぽいお味でした。
樽酒サイコー!って感じの一品。

イメージ 5
 

それと、一般的にはまず飲んでる人がいないと勝手に思っている瑞祥ですが、こいつも最高。
欲しくなりました。
味が広くって深い。そんで、色が黄色いってのもイイ!
めっちゃ面白い会でした。

そいで2次会へ。

イメージ 6

中華です。
ビールをたらふく飲み…
 
なぜか最寄りの駅で一杯飲んで帰りました。
最後の一杯が余計だったのか、ばっちり二日酔い決めてました。
以上