shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

11月29日で良い肉の日だ?じゃあ肉でも食ってやろうって話:花陽浴

こういったダジャレの日って良いですよね!
肉屋ががんがん売ろうとしてるので、美味い物が安く買える!
我が家ではあんまり肉がメインって時ないので、ありがたやありがたや。
意識高い我が家はもちろん肉を買ってきましたよ。
じゃん!
 
イメージ 1
 
イメージ 3

娘(上)めっちゃうまそうに食ってる。
で、僕もちょっと食べました。
美味いw
でもちょっと心配なのでこれくらいにして
 
 
イメージ 2
 
花陽浴 美山錦 無濾過生原酒
二日目という事だったけど、ちょっとぽってりする。
ガスちょっと抜けたからかね。
でもイケる。
美味い。
で、かみさんと全部飲みきりました。
 
それから、翌日腹壊してる(進行形)
つらい…
でも、覚悟して食べる肉は美味い!
 
以上