shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

ピカチュウドーナツで年末年始の”あれ”やるの?って話

クリスマスシーズンが近づいている、というかもうそういうシーズンに突入してるんですよね。
クリスマスと言えばアレです。
ん~アレね…
そう、スイッチでレッツゴーピカチュウと、レッツゴーイーブイが発売されました。
それと同時にミスドではピカチュウドーナツとモンスターボールドーナツが発売されてました。
もちろん買いに行かされてました、かみさんが…
それがこれ!
イメージ 1
 

どうですかね?クオリティー

イメージとちょっと違うけどまあピカチュウ
ビックリマンチョコの偽シールあったけど、ちょっとあのクオリティーに…
あのクオリティーも悪くなかったってことですかね?
で、
娘(上)…www
イメージ 2
 

何してんの?

かわいそうだってことでしょうが、これの方がかわいそう。
でも、なんか年末年始にやるアレですね。
なんか笑った。
年末はもうそこ!
あとちょっとで酒が買える!
という事で以上!