shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

イチゴ狩りしたり、寿司喰って、刺身食って酒飲んだって話:萩の鶴、風の森(写真無し)

イメージ 2
先日姉が帰国しまして、甥っ子、姪っ子らと遊びに行ってきました。 
イメージ 1

まずは松伏にあるイチゴタウンへ。
イチゴ狩りです。
大人一人2000円。
まあまあのお値段だけど、まあこんなもんでしょうね。
たくさん食べればいいのです!
ということで、もういちごはイラネ!
美味しかったですよ~
今回分かったことは品種の味の差はあるけど、苗間での味の差が結構あったような気がします。
最終的にコンデンスミルクが美味い!ってなりますけどね。
実際娘はぺろぺろしてました。
 
イメージ 3
そんで、公園で遊びました。
いとこ同士仲よくお馬さんに乗ってます。
かわゆいですね~
 
遊んでお腹を空かせて、はま寿司へ
はま寿司は人生2度目。
1回目は正直…だったけど、今回は良かった。
かみさん曰く、「かっぱ行き過ぎなんだよね」
おっしゃる通りでございます。
でも不満が1つ。
海老天の巻き物が無い!
 
イメージ 4
それから、こんなシュールなものが回ってきたのでぱしゃり。
究極のシャリなんでしょうね~
 
まだまだありますよ~
夜ご飯はかみさんとねーちゃんと僕で居酒屋へ。
ここはですね、刺身がうみゃーのですよ。
じゃん!
イメージ 5
姉貴の指です。刺身じゃないよ!
まぐろうま!
 
イメージ 6
蒸し牡蠣
 
イメージ 7
はまぐり!
 
酒はいろいろと飲みましたが、撮り忘れ
萩の鶴
風の森
細かい事は知らんです。
風の森ってこんなに味濃かったっけ?
 
ちょっと飲み過ぎ食べ過ぎました。
疲れたので以上!