shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今年も酒・さけ・サケ・SAKEという感じになります。

いえ~い!ランキング!
をしようと思っていたのですが、僕の家には使えるPCがなかったので…
タブレットでもできるんですが、ちょっと面倒なんですよね。
それよりも、飲みまくってたのでできなかった(泣)

ということで、今年は実家で正月を迎えました。
イメージ 1
見えますが、飲んだのはやはり
花巴 四段仕込 無濾過生原酒 27BY
花巴 本醸造 原酒 26BY
四段仕込みはさっそくなくなりましたので、本日発注しました。

イメージ 2

今年も花巴の年になりそうです。
とまあ、今年も飲むぞ!と
皆様も良いお酒ライフを

以上