shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

12月の収穫:花陽浴、舟出

イメージ 1
花陽浴 美山錦
舟出 泡々にごり活性酒
 
何となくにごりっぽいのが飲みたくって寄ったら花陽浴見つけちゃったので買ったってやつです。
僕が単発で四合瓶買うっていうのは大体これ。

舟出は大木代吉本店で造ってるお酒。
ってどこ?と思ったけどこれ、自然郷の蔵元さんです。
 
それにしても花陽浴はで~は~ですね。
最近イケイケですからね。
じゃんじゃん目立ってもらいましょう。
○埼玉を脱却です。
 
実は八反もあったんですよね、花陽浴。
でも、僕の中では八反はあんまり良い印象無いんですよね…
ということでパスしました。
 
花陽浴見つけて余裕のパスなんて、かっこいいですね~。
自分で言ってみました。
実際のところ、どっちかって言われたので、美山買ったって話ですけどね!
 
ちなみに舟出早速開けました。
良いですね!
吹き出し要注意!
 
以上