shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

お子らのストレス発散ついでに春を探しに行ったって話:羽前白梅、雪中梅

お子らが最近しょうもないことで喧嘩ばっかしておりまして。
そりゃ家にずっといるとそうなりますわなと。

ということで、外が暖かくなってきたので、ちょっと春を探しに行ってきました。

う~ん

f:id:shirophoo65:20200317114922j:plain

f:id:shirophoo65:20200316115421j:plain

f:id:shirophoo65:20200316115327j:plain

もうちょい!

そんで誰もいない公園にて

f:id:shirophoo65:20200317114932j:plain

f:id:shirophoo65:20200317115421j:plain

かくれんぼ!

f:id:shirophoo65:20200317120752j:plain

そんで帰宅。

その後はやっぱり落ち着いて、WOWOWでドラえもんを仲良く観てました。
あれですね、大人でもこの状況にストレス感じてるのに、子供ならなおさら。
気を付けたいですね。

で、夕食は

羽前白梅 俵雪 上澄み 無濾過生原酒 雪若丸

雪中梅 純米吟醸 生原酒

f:id:shirophoo65:20200316201539j:plain

f:id:shirophoo65:20200316200411j:plain

うん。
羽前白梅はきれいな生原酒です。
味の要素は多くはないけど、単純に美味い酒です。
キレも良いですし、らしいお酒。

雪中梅は美味い!

二つともじっくり飲んでいこうと思います。

以上